※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
妊娠・出産

先週から4週に一度の検診になりました🥺🥺赤ちゃんが元気なのか心臓動いて…

先週から4週に一度の検診になりました🥺🥺

赤ちゃんが元気なのか心臓動いてるのか動き回ってるのか
2週に一度の検診ならまだ安心できてたのですが4週に一度の検診になり不安です🥺🥺🥺🥺

なんか確認する方法ありますか?笑
ちょっとまたに胎動感じるのですがまだ12週なので
めちゃめちゃ分かるって訳じゃなく……😢😢

あーもー🥶🥶
怖いよぉ……笑

早く検診の日になって欲しい😔😔

コメント

ひよっこ

エンジェルサウンズ 使ってました!!
少し高かったですが、不安を取り除いてくれたので
いい買い物したと思ってます!!😊✨

ぽにょmama*不育症疑惑

わたしもエンジェルサウンズ使ってました(*^^*)