※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
子育て・グッズ

お子さんの成長過程について教えてください。どの時期に何ができるようになったか、思い出やエピソードも聞かせてください。

こんにちは(^-^)
皆さんのお子さんの成長過程聞いてみたいです!
今5カ月半の息子がいます。
3ヶ月で寝返り、3ヶ月半でうつ伏せからの仰向け、4ヶ月でズリバイ、5ヶ月半で歯が生え始めました(^-^)
今は座る練習を少ししています♩
毎日成長していて毎日が楽しいです♡
皆さんのお子さんはどの位の時期にどんな事が出来る様になりましたか??
また、あれば思い出やエピソードなども聞いてみたいです(o^^o)

コメント

ぴーやぴーや

5ヶ月半だと同じくらいですね(*・∀・)
うちは、4ヶ月頃に首が座り、寝返りができたのは先週です(。・д・)

たいままさんのお子さまは、いろいろと早いですね✨
うちは、歯も全然、座る練習なんていつー?って感じです笑

ゆぃにゃんまま☆

うちも4ヶ月頃首が座り5ヶ月前に寝返りできました!!( ´∀`)
下の歯がうっすら見えてるぐらいでまだはえてません~☆(*^^*)

たいまま

早いってよく言われます、病院の検診でも先生ビックリしてました(笑)

息子もお座りまだまだですが私の足の間に座らせて支えてって感じです(^-^)

たいまま

息子も生えてるっと言うか、同じく下の歯うっすらです!
初めて歯が見えた時感動で夫婦で涙でしたT^T