※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもには、0歳児クラスの保育園着としてセパレートのものが適しています。肌着もセパレートがおすすめです。

4月から0歳児クラスの保育園が決まったのですが、その頃11ヶ月の子どもに着せる保育園着ってセパレートでしょうか?
あと、今は肌着を半袖のロンパースにしてるんですが肌着もセパレートでしょうか?

コメント

みか (25)

セパレートが多かった
ですね!

肌着はボディ肌着お股に
ボタンあるやつの方が
お腹出なくていいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまはお股で止めるタイプのやつなので、お腹冷えないしいいですよね!服はやはりセパレートですね😊ありがとうございます!

• 1月20日
かちん

セパレートですね。
うちは保育園側からセパレートにして欲しいと言われたので肌着もセパレートです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着もセパレートなんですね!園によってまた違うみたいですね🙄今週面接なので、その時に聞いてみます!

• 1月20日
らいる

私も10ヶ月から預けました。
基本セパレートと言われます。なので、保育園入る前からセパレートを着させていました。
肌着は、ロンパースでも良いと言われていましたので、夏以外は、ロンパースでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服はセパレートが多いんですが、肌着は全部ロンパースタイプなので園の面接の時に聞いてみます😉

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

セパレートでした!意外と大丈夫でしたよ☺️