※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
産婦人科・小児科

明日の入院説明会に、鼻水が出ている状態で上の子を連れていっても大丈夫でしょうか?連れられない場合、説明会に参加できないか心配です。

埼玉県富士見市の恵愛病院の入院説明会についてです。

明日の入院説明会に参加予定で、旦那は日帰り出張でいない為、上の子をキッズルームに預ける予定で予約も済んでいました。
が、昨日から熱はないのですが少し鼻水が出ています。
これで連れていったら断られる可能性は高いでしょうか?

断られた場合、上の子を見てくれる人がいないので説明会には参加できないということになるのでしょうか😢?
参加必須だと思うのですが…こういう場合どうなるか分かる方いますか??

来月の中旬が予定日なので、参加できる説明会は明日のみになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先月鼻水出てましたが連れて行きました😅💓
子供って風邪ひいてなくても鼻水出ますよね😂

入る前に拭いて、検温してもらって出るたびに拭いて、後は泣いたので多分ダラダラだったと思いますが預けられました😂💦
2回とも鼻水出てましたが預けられました😂

• ばんぶー

ばんぶー

回答ありがとうございます!

そうなんですね💦
    今まで寒暖差とかで一時的に出た鼻水の時でも、絶対断られると思って自主的にキッズルームはやめてました😭

が、明日はダメもとで連れていってみようと思います!

もし断られたら受付の方に相談します。笑

ありがとうございました!

• 1月21日