※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

だんなよ。寒いよ。そりゃ冬だし。一人電気毛布で寝るのはいいよ?(私は…

だんなよ。
寒いよ。そりゃ冬だし。
一人電気毛布で寝るのはいいよ?
(私は息子たちとくっついてて、息子たちには電気毛布は暑すぎるのでつかってません。)
でも、寝ながらあついんでしょ?毛布ぬいでるよ?
あついなら使うなよ。
電源みたら、強でついてるし🙄
毎度弱で寝てっていってるのに。
切らずに弱にする、私の優しさよ。
明日起きたら説教だな😠

私が里帰りの間はエアコンつけっぱで毎日寝てるから、電気代約二万だし。一人なのに。どういうことよ。何度でつけてるんだよ。

これだから、お坊っちゃま育ちは。。
(別にお金持ちの家ではないですが、義母が寒い、暑いのがいやだから、エアコンとかヒーターとかつけっぱの家だったそう。。義母冬は暖房28度、夏は冷房18度設定笑)

ただの愚痴でした😅笑

コメント

ゆう

凄い!
チーズさん優しい😆
私ならコンセント抜いて朝何か聞かれたら「暑い!って言って自分で抜いてたよ?覚えてないの?」って言っちゃうかも〜🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抜けばよかったです笑
    別のことでもイライラしてて、朝も冷戦状態です笑

• 1月21日
パンダ

私の旦那は普通に暖房ガンガン入れてますよ〜🤣
しかも息子は暑い!!って怒って寝つき悪いの分かってても切らないので、コイツ頭大丈夫なの?って思ってます😅
しかも布団どころか腹出して寝てます笑笑
なのに「布団なんでかけてくれないの?」とかキレてきて、まじウゼー状態💦
私普通に30分後にタイマーセットして切ってます笑笑
もちろん腹出し状態のまま🤣
息子がいたずらしたんじゃない??ってテキトーに言ってます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後腹だしてたので、さすがにキレました😠笑
    それで風邪引かれたら、、って感じです😅
    子供の二人しか産んでないのに、三人いる気分です。。笑

• 1月21日