※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

もうすぐ2ヵ月になる双子の育児、今日は一段大変。4歳の娘とあまり構…

もうすぐ2ヵ月になる双子の育児、今日は一段大変。
4歳の娘とあまり構ってあげられなかったなー
私が上手くできなくて来週から主人は1ヵ月半の育休
双子育児、妊娠前は甘くみててなんとかなると思ってたけどなかなか休まる時がないな、、、

コメント

チョコミント

ちょうどママリ開いたらちびっこmamaさんの投稿が最初に!😳💕

その時期本当に大変ですよね💦😵写真見ると可愛いなと思うけど思い出すと…😱😱😱しかも日中おひとりで育児されてるんですよね?😭💦💦
ご主人の育休中に、少しでも休める時がありますように😢

• ちびっこmama

ちびっこmama

わー😆💕
    チョコミントさーん😭😭😭

日中はほぼ一人ですが、
    幸い母が上の子の幼稚園の送迎をしてくれてるので、お風呂までお手伝いしてもらい助かっております😊🌈

やはり大変な時期なのですね!
    夕方とか戦争ですよね😫笑
    上の子の寝かしつけが遅くなっていったり、遊ぶ時間も減り可哀想です😫😫😫

• 1月21日
チャム

双子ちゃん育児お疲れさまです‼️
まだ1ヶ月なんですから、上手くなんて無理ですよー💦
同じアパートに双子ちゃんママがいますが、出産後4ヶ月まではご実家でお世話になり、帰宅後も旦那さまが夕方早くに帰ってフルサポートしていらっしゃいます‼︎
旦那様、育休とってくださるんですね‼︎
お勤め先のサポート体制も素敵です✨
応援してます😆💕

• ちびっこmama

ちびっこmama

コメントありがとうございます✨
    そうですよね💦
    首がすわればかなり違うんだろうなと思ってましたが、やはりお知り合いの方も4ヵ月までお世話になったんですね!

主人も夜はミルクをあげてくれたりで寝れないこともあり、育休申請勝手にしておりました😭笑
    応援して頂けると嬉しいです🎶
    楽しみながら頑張ります💪

• 1月21日