※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけもけ
家族・旦那

愚痴になってしまいます…うちの旦那さんは技術職で仕事大好き人間です。…

愚痴になってしまいます…
うちの旦那さんは技術職で仕事大好き人間です。
SNSなどへのアップもマメで、他にも色々ありますがしょっちゅうiPhoneいじってます。仕事の事ですしあまり言いたくないですが頻繁すぎてイライラしちゃいます…ベビーカー押しながらいじったりもするし…せめて別の部屋でとか見えないとこでやって欲しい…産後3ヶ月経って、育児も少し落ち着きましたがイライラが再熱してしまい旦那さんにめちゃくちゃイライラぶつけてしまいますwそんな中社員旅行に行くと言い出し余計イライラ😂
こんなにも自分がコントロールできなくてまた更にイライラ💦
産後なんて余裕だぜって言ってた自分に教えてあげたいw
いつも話聞いてくれますが、また同じことをやってあたしにイライラされての繰り返しですw疲れましたw
帰りも遅くて休みも少ない。イライラ。
わたし自身複雑な家庭環境下で育った為、ごくごく普通と言ったら語弊があるかも知れませんが世間一般的な家庭を…と思ってしまいそれに合わなくてイライラ。旦那さんに冷たい事言ってイライラぶつけてしまう自分にイライラ😭
悪循環❗️www
と長くなってしまいましたが、皆さんストレス発散て何かやってらっしゃいますか⁇

コメント

みーちゃん。

うわw旦那さんw
もっと空気を読んで欲しいですね?私のストレス発散方法は買い物です!自分の好きな物を買って旦那には内緒で美味しい物を食べたりします。

• もけもけ

もけもけ

やっぱ買い物いいですよね❤️
    今月は出費が多かったので控えてましたが社員旅行中に買ってやろうと思いますw
    美味しい物も妊娠中太り過ぎて体重ぜーんぜん戻ってないですが食べてやろうと思います!😂

• 1月20日
  • みーちゃん。

みーちゃん。

買い物最高ですよね☺
    私も毎日、心置き無く食べてます。食べ物が唯一の私の心を充たしてくれます!

• 1月20日