※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
ファッション・コスメ

オシャレ好きな方沢山ご意見いただきたいです🙇‍♀️✨今週職場のお偉い様方…

オシャレ好きな方沢山ご意見いただきたいです🙇‍♀️✨
今週職場のお偉い様方とお食事会がございます!
住まいが雪国なので今の時期寒く、それを前提にご意見ください!

以前購入した画像の紺色ワンピースを着用予定ですが
上に羽織るアウター、靴が決まりません😖💦

中途半端な(ワンピース半分から下)位の丈のトレンチコートは持っておりますが何かしっくり来なくて・・・
皆様だったらアウターはどんな物、何色を合わせますか?
拾い画でも構いませんのでお写真あれば嬉しいです(><)

また、靴はショートブーツ?パンプス?と悩んでおりますm(_ _)

沢山ご意見ください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

どきんちゃん。

私なら黒のロングコートに、パンプスですかねぇ。
そして貼るホッカイロをお腹と背中に貼ります(笑)
私は冬の結婚式の場合はいつもそうしてます😆💦

おいも

アウターはロングでシンプルなものを合わせると思います。
雪国で寒いのであれば、カーディガンも持っていくと思います!羽織ると袖のレースが隠れて落ち着いた印象になるので、薄いピンクや水色、黄色、白など華やかな色のものにして、かつビジューなどがあれば良いなあと思います!シンプルなものしかなければ大ぶりのネックレスをつけます。
靴はパンプスにします。ワンピースが紺色なので靴の色は何色でも合うかと思いますが、もし黒タイツを履かれるのでしたら、全身黒っぽくなるので、黒以外にします!

• おいも

おいも

アウターこんな感じですかね?

• 1月20日