※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
子育て・グッズ

1歳半の子供が寝ぐずりがひどくて、イライラしています。育児は大変だと感じています。

1歳半、最近寝ぐずりがひどく、寝かしつけで中々寝ません。
今まで午前中朝寝して、夜は疲れてきて21時にはすんなり寝てたのに。。
イライラしてもしょうがないのに、イタズラ放題、イヤイヤばかり、毎日イライラしてしまいます。
意思疎通出来てきて可愛い時は本当に可愛い!と思うのに。。
はぁぁぁ。。。

すみません独り言でした。
育児って本当に大変ですよね。

コメント

あき

うちもだんだん寝付き悪くなってきました。
ひどい時は深夜に目覚めて布団から脱走し、いろいろ引っ張り出して投げ始めます。こっちも眠いので止めながらイラッ…(ノω・、)
体力あり余ってるんですかね!?

電源オフのスイッチ付いてたらいいのに。笑

  • コボ

    コボ

    やはり体力有り余ってる説ですよね。。毎日外で遊ばせているのに、今まで以上の運動が必要な時期なのですね😭本当、スイッチ欲しいです😂

    • 1月20日