※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

2月にディズニーシーランドに2泊3日で自家用車で行きます。宿泊先は東京…

2月にディズニーシーランドに2泊3日で自家用車で行きます。
宿泊先は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに泊まります。
その際、朝にホテルの駐車場に車を停めて、無料シャトルバスで行くのがいいのか、それとも、フリー切符を買って、モノレールを使った方がいいのか、どちらが移動楽ですかね❓子供は上の子は歩きますが、下は甘えん坊で抱っこと言うので、ベビーカー持参予定です。

コメント

ホテルなら目の前から乗れますし
数分で着くのでバスが
いいと思いますよ🙂

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます😊バスの方が楽そうですね👍

• 1月20日
ひろ♡ゆい

クラブリゾートからはパークへの直通バスは出ていないので、ホテルからベイサイドステーション駅まで歩くかリゾートクルーザーで行ってからリゾートラインに乗ってパークまで行くことになりますよ😊
2日間3回乗るなら2日のフリー切符買った方が得です♪
なのでホテル→ランド、ランド→ホテル、ホテル→シー、シー→ホテルと4回移動があるならフリー切符購入がいいと思います!

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます😊
    直通バスじゃないんですね💦

フリー切符購入した方が得ですね👍
    子供2人大人に含まれてますもんね😊

ホテルでチケット購入しようと思ってますが、事前に買っといた方がいいか悩んでます💦

• 1月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

オフィシャルホテルだと東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートならランドへの直通バスは出てるんですけど、それ以外はベイサイドステーション駅へのバスしか出てないんです💦

未就学児は大人1人につき2名まで無料なので大人に含まれてますよ😊👍🏻
    チケットは朝ホテルに寄るならホテルでの購入で大丈夫ですよ(๑・̑◡・̑๑)
    オフィシャルホテルなので入園保証付いてますし、入れないことは絶対ないので✨
    当日の方が、もし万が一お子さんの体調不良などで行けなくなった時に、後から変更手続きする手間や料金も省けますし(*´꒳`*)

• 1月20日
  • ぽん

ぽん

ここで質問して確認して良かったです👍
    チケットも、朝ホテルに寄る時に購入しようと思います😁

• 1月20日
いちご

東京ベイ舞浜とクラブリゾートはランド・シーへの直通バスというのはなく、モノレールの最寄駅か舞浜駅行きになります。
ランドに行くなら舞浜駅まで乗って徒歩で大丈夫です。シーに行くならリゾートゲートウェイまで乗ってモノレールですね!

• いちご

いちご

訂正
    ×リゾートゲートウェイ
    ○ベイサイド・ステーション

他の方と回答重複してましたね…すみませんm(_ _)m💦

• 1月20日
  • ぽん

ぽん

返信ありがとうございます😊
    モノレールの、フリーパス購入しようと思います👍

• 1月20日