※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中期中絶で入院中。パートナーに中絶を迫られ、激痛と恐怖で辛い。赤ちゃんを産みたい。子宮口は開く?ダイラパンで吐き気と痛み。ダイラパンを入れたくない。

ただ今中期中絶で入院中です。
パートナーには、産もうと言う話で産むはずでした。
ですが先週おろしてほしいと言われ、お金も払うと言われ
親にも相談してシングルマザーで育てたいと言いましたが
反対され中期中絶することになりました。
今日朝にダイラパンを3本、午後3時に4本入れました。
この時点で激痛で耐えられない恐怖と痛みで明日が怖いです。
赤ちゃん産みたいです。本当は中絶なんてしたくありません。
もう手遅れですよね。面会時間も終わり、涙が止まりません。
赤ちゃんが1番辛いのは分かっています。
産んであげたかったです。
今すぐ病室から飛び降りたい衝動が止まりません。
今日1日たったら子宮口は開くのでしょうか?
嘔吐恐怖症でせっかくつわりを我慢して耐えたのに、ダイラパン挿入で吐き気に襲われ、痛みにも襲われ、パートナーには逃げられ、赤ちゃんには会えずとても心が辛いです。
もうダイラパン入れたくないんですけど、そんなこと出来ませんよね…

コメント

明日には子宮口はあいてるとおもいます··········
無理かもしれないという前提で、今すぐ聞けるなら今すぐ「やっぱり産みたいんですが無理ですか?」と聞いてみるのがいいと思います!!
私も昔中絶したことがあります。もう何年も経ちますが後悔は消えません。何度も死にたいと思いましたし、反対されても産めばよかったと思いました。
中絶後うつになる人もいます。
勇気出してみて下さい!

あらよ

今すぐにでも、やっぱり産みたいと聞いてみてはどうですか?
主さんがシングルで育てていくことは難しいですか?

こっこ

そう思いなら今すぐに看護師さんに言ったらいいと思います。
産みたいという気持ちがそんなにあるなら勇気だしてほしいです。
私も中絶10年前にしました。
記憶は薄れていくものの後悔や殺してしまった我が子を思い出して辛くなることあります。
中絶して後悔するならあの時産んでいればと、おもいます

☆

もしかして、最近中絶しなければならないかもしれないという内容で投稿された方ですよね?
その時も回答したんですが、いまそんなに後悔してるのなら産むべきです!今からでも看護師さんに言いましょうよ!間に合いますように。

さなさな

後悔しないで下さい。私の友達は、物凄く後悔して苦しんでいました。