※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
家族・旦那

旦那と私共働きしていて私はパートとして働いているのですが、子育てに…

旦那と私共働きしていて私はパートとして働いているのですが、子育てに仕事、さすがに体がしんどくて疲れたって一人で呟いてたら旦那に俺より働いてる時間短いでしょ。たかがそのくらいでなんで疲れるの?と。
給料も俺より低いし半分もないじゃんと言われ馬鹿にされました。ほんとに旦那頭いかれてる😉

コメント

いやいや、パートから帰ってきて育児して家事もしてんだよ。お前はむしろ仕事しか!してないだろって言いたいですね😡
馬鹿にするなら、自分が1人で育児家事仕事全部やってからにして?って思います。
なんで男の人って、仕事してるのが偉い稼いでる俺が偉いって思い込んで、奥さんのこと馬鹿にする人が多いんですかね…

• ムーン

ムーン

ほんとにそうですよね。仕事終わっても家のやること沢山あるし子供のために旦那の為にやっているのにどうしてここまでバカにされなきゃいけないの?て思います🥺
    疲れてるのは旦那だけじゃないのに…

• 1月20日
こっこりー

もうご主人のごはん作るのやめましょ☺️

• ムーン

ムーン

もうほんとに作りたくないです😰

• 1月20日