※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

愛媛県の徳丸皮膚科に通われてる方教えてください。以前、1歳7か月の子…

愛媛県の徳丸皮膚科に通われてる方教えてください。
以前、1歳7か月の子を連れて行きました。その時は運よく待ってる方がそんなにいなくて、少しは待ちましたが全然苦にならないくらいでした。すごく先生も優しく、いつも病院に行ったら泣く息子も泣きませんでした(^ ^)
また行きたいんですが、いつもすごく混むと聞きます💦
朝一に行ったとしても、外で待ってたりするんですかね?😰
わかる方いれば教えてほしいです。

コメント

みなマル

かかりつけです😊
朝イチに受診したこと有ります。受付開始5分前に着いて終わるまでに一時間ですが日によります😅受付開始前は並んでいることありますが・・・もし同伴できる方が入れば受付迄車で待機も可能です。受付すると院内で待機に成ります。
電話で問い合わせすれば待ち時間は教えてくれるのでよほどの急ぎでなければ空いている時に行きます。比較的待ち時間の少ない曜日や間帯も教えてくれますよ。

ひなゆー

あんまり混んでるイメージないですねぇ。
私は大体朝一か保育園の後に行く事が多いです。
行く前に一応ホームページで待ち人数確認してから行きます。
多い時ならオンライン予約をしますが、大体空いてるので、ほとんど予約せずに行きます🤗

• ひなゆー

ひなゆー

すみません、皮膚科の方だったのですね?!
    小児科と見誤りました笑
    皮膚科の方は分かりません、お騒がせしました!

• 1月21日
だるま

朝一よりも、お昼前の受付終了間際の方が空いてますよ😊
朝一は、受付前から外に並んで待ってる人がいるので、1時間くらいはかかりますが、お昼前だと30分も待ったことないです✨

11時くらいに電話して待ち時間を聞いてから行くといいですよ😊