※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
その他の疑問

広島市の佐伯区、西区で評判の良い小学校、中学校はどこでしょうか?治安…

広島市の佐伯区、西区で評判の良い小学校、中学校はどこでしょうか?治安が良くて荒れてないところがしりたいです☺️

また逆にここはあまり評判良くないよというところもあれば教えてください!
今後の引越し先の参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

かんかん

佐伯区情報ですが、むかしっから北側は悪いですね〜
五日市南あたりは良いみたいです💕
私は佐伯区の三和中出身ですが、1番荒れてた時代でまともに授業受けたことなんてなかったです😭学区大事です!!

• ららこ

ららこ

そうなんですね😱
    三和は確かに昔荒れてたような話は聞いた事あります!今がどうなってるのかわかりませんがどうなんでしょうかね😅
    五日市南あたりは良いんですね💕参考になります!学区はほんとに悩みますね🤔

• 1月21日
トモカナ

我が家は楽々園小学校1年生です🎒

校長が 授業を巡回するみたいですが、うちの子のクラスは 落ち着いて、授業受けてるようですよ。
この前、授業参観でしたが、隣のクラスは、新卒の先生のクラスだからか、後ろに先生が2人くらいついてました。

でも、1クラス30人くらいなので こじんまりして良いかと思います。

• ららこ

ららこ

楽々園なんですね☺️
    校長先生自ら巡回されてるんですか!すごいですね!徹底されてる感じがわかりますね✨

30人くらいなのも良いですね!少なすぎず多すぎずで過ごしやすそうです😊参考にさせていただきます!

• 1月23日

三和と五日市は荒れてますね〜😅
今はどうか知りませんが…
上の方が仰ってる通り五日市南は良いです❤

• ららこ

ららこ

五日市もなんですか😮
    荒れてるところはやっぱり避けたいです😱💦
    五日市南良いんですね✨参考になります!!

• 1月23日

退会ユーザー

旦那が五日市です!
    すごい荒れてたみたいです(笑)
    旦那もその1部です🤭🤭🤭(笑)

• 1月24日