※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
子育て・グッズ

グーンパンツMサイズは12キロまでとされていますが、10ヶ月頃から10キロで体重が増えていない状況。節約のためにLサイズのグーンを考えているが、本当に大丈夫か不安。同じ経験の方、教えてください。

グーンパンツMサイズ、いつまで履けましたか?パンパ、メリーズMが小さくなってきたので節約としてLまでの繋ぎにグーン考えてます😚12キロまでとありますがほんとにそこまでいけるのかな?今はまだ10ヶ月頃から10キロ行かないくらいで体重伸びとどまってます。食べすぎるとお腹が出ますが普通体型です。
使っていた方いましたらぜひ教えてください~(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月で10キロちょっとですがまだ履けます😌ですがメリーズと大きさはほぼ変わらないと思います。どちらかと言えばメリーズの方がお尻まわりが立体的で伸びも良いので大きく感じるかもしれません💦

• しろたん

しろたん

お返事遅くなりごめんなさい!グーンM12キロまでと言う割に大きくないんですね~😭テープの時は大きかった記憶ですがパンツはまた違うんですね~
    メリーズ伸びがいいですもんね~グーンはあんまり質は…ですもんねぇ…素直にLが良さそうかなぁ~💦ありがとうございました☺️

• 1月27日
よう

メリーズとグーン比較したら、グーンの方がピチピチなイメージでした😭グーンはなんか太ももに跡がついちゃったりしました。。

余談ですがマミーポコのMは大きかったです!

• しろたん

しろたん

なんとグーンの方が体重12キロまでって書いてあるのに😭確かにあんまり質は良くないイメージあります~
    結局グーンMパンツコメント拝見して安売りの買いだめしなかったんですが、マミーポコ気になるので試して見ようと思います♡お値段も安いですもんね!
    ありがとうございました(^-^)

• 1月27日