※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

2人目妊娠中で上の子のチャイルドシートをジュニアシートに変えたい。アップリカのエアグルーヴ2015年モデルが欲しいが、在庫がない。色はシンプルな黒、白、グレーで2万以下のオススメを教えて。

2人目妊娠中なので、そろそろ上の子のチャイルドシートをジュニアシートにしようと思ってます!小柄で身長85センチもないので、しっかりベルトが付いたタイプにしようと思ってます!
クチコミなど見てると、サイドにドリンクホルダー付いてるの結構高評価なので、出来れば欲しいです!

アップリカのエアグルーヴの2015年?のモデルの画像に貼りましたがスタータイプが色も見た目も値段も機能もドンピシャなのに、スターの在庫が今のところ頑張って探したけどありません😭😭😭スター以外はありそうですが…🥺

こんな感じで、色はシンプルな黒、白、グレーな感じで、オススメありますか?
色関係なくても大丈夫なのでオススメ教えてください!
出来れば2万以下がいいです…(笑)
よろしくお願いします!💓

コメント

╰(*´︶`*)╯

レカロ使ってます😊💕
私が買った時はモデルチェンジか現行モデルが廃盤になったかで、1万5千円くらいで購入しました。
写真と同じ感じです。
頭をしっかりホールドしてくれるし、そのまま座席自体を倒せば寝ても苦しくなさそうなのでオススメです!!

• mam

mam

画像までありがとうございます!🥺💓見た目もすごくタイプです😍頑丈そうですけど、硬かったりしますか?
    えー!やすい!どちらで購入されましたか?とても気になります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 1月20日
  • mam

mam

何度もすみません、カバーなど外して洗濯出来ますかね💦?

• 1月20日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

トイザらスで、セールになってる時に購入しました!!
    硬めですが、寝心地には問題ない感じです✨
    分解できると思いますが、また付け直すのは大変かなと😢

• 1月21日
ひーこ1011

うちはコンビのジョイトリップエッグショック使ってます👍
軽くて通気性も良く、カラーはうちが買った時はカラーは黒メインで白いパイピングって感じでした!

• mam

mam

ありがとうございます!😍コンビも候補です💓
    ちなみにいくらくらいでしたか?💦

• 1月20日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

広告の特価で18,000円弱だった気がします。

• 1月21日
  • mam

mam

ありがとうございます!探してみます😍💓

• 1月21日
Ⓜ️mama

メインで乗っている私の車にはアップリカのエアグルーヴを使ってます。
旦那の車にもつけようか悩み中でグレコのジュニアシート買おうかと思ってます。
結構お尻のクッションもアップリカと同じくらい柔らかいので特に子供は抵抗ないかなって思ってます。