※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夕飯時めっっつちゃくそ大変‼️なんでこんな大変な時に旦那居ないんだ💢‼️…

夕飯時めっっつちゃくそ大変‼️
なんでこんな大変な時に旦那居ないんだ💢‼️
仕事だからしょうがないと思いつつ、子供もこっちも体調不良、プラス生理が重なってる状態で泣き叫ぶこヤツらの相手はしんどい‼️
くらくらする‼️気持ち悪い‼️そんな中作ったご飯投げ散らかしてくれるな‼️‼️泣きたいのはこっちだよ😭
近くに親族居ないし頼れるの旦那だけなんだよ…けど仕事だから帰って来れないの分かってる…故郷に帰ろうぜ、旦那よ…

コメント

ちびじんべえ

お疲れさまです。
少しは休めましたか?

ウチも転勤先での生活なので頼れる親族はいません。
誰かが体調不良だと身動き取れなくて辛いですよね💦

そしてご自身がそんな状況のときは、もうごはんなんか作るのやめちゃっていいと思いますよ。
レトルト食品や冷凍食品、デリバリーに頼りましょう。

掃除も1〜2日しなくても大丈夫、なるべくゆっくりしてくださいね。
おだいじに。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    昨日は無性にイライラしてしまい、当たる場所がなくここに書いちゃいました。

近くに頼れる人がいないと辛いですよね…色々重なると特に。

あまりイライラしなくて良いように、レトルトとか頼ります。いつも頼っているのに何故かこんな時に作ってて、自分で自分の首を絞めるという😅冷静に考えると、イライラの原因は自分なんですよね~

ほどほどに頑張ります!
    ありがとうございます☺️

• 1月21日