※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
家族・旦那

木曜から旦那に無視されてる気がします、、木曜旦那が休みで1日中寝込…

木曜から旦那に無視されてる気がします、、
木曜旦那が休みで1日中寝込んでおり、そのあとも体調が悪そうで咳をしています。
夜ご飯は買い物へ行きたかったのですが、子供2人連れて行くことができず、家にあるうどんにしました。
19時起きてくると夜ご飯は?と言われ、適当にうどんしたよーと言い、それが気に食わなかったのか、、

それ以降、挨拶以外は顔も合わせず無視状態、、
子供達にはちゃんと接してます。がワンオペなのは変わらずです。

そして木曜以降LINEの返信もありません。
毎日1通送っていましたが、やっぱり今日も返信がありません。

夜は23時に帰ってくるので、子供達と寝落ちしてしまい起きれずです。起きたとしても、不機嫌そうに早く寝たら?と言われてしまいます。

他に理由があるのか、私から聞くべきでしょうか?
こんな状況でしんどくて病みそうです。

コメント

ぴぴ

普通になんで避けてる?って聞いてみては??
聞いてみないことにはご自身では気付いてないだけで
何か旦那さんが怒るようなことをしたのか
たた拗ねてるのか分からないと思うので💦

そこで明確にこんな理由、とか話し合う態度がないなら
スルーでいいかと😑

  • じじ

    じじ

    ありがとうございます!!
    なんか避けてる?って聞いてみます!

    • 1月20日