※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊活

HCG注射後に寒気や不快感がありますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

不妊治療中です。
今月の8日にHCG注射をし、排卵確認も済んでいます。
昨日の夜くらいから、寒気と軽いムカつき?のようなものがあります。
まだ生理予定日まで少しあるので、検査薬等は早いと思っているんですが…

妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

タイミングとれて排卵確認しているならば可能性はあるとしか言えないです🥺

ただ、私の場合は超初期症状??ってなったのは全部思い過ごしでした、、、、😂

妊娠した時は(流産しましたが)普通の生理前と変わらない感じでした!

気になりすぎるようなら8日にhcg打ったなら、明日明後日には反応出なくなるとおもうのでフライングもありですね!
個人差あるのでhcgでちゃう可能性もありますが、濃く出てきたら期待できるかもです💓

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

少しの体調変化もすぐ超初期症状!?と一喜一憂してしまって💦

今日が予定日なので、もう少し我慢してみようと思います🌱

• 1月22日
きなこ

人工授精前にhcg注射し、現在妊娠に至った者です。
体温下がり暫く初期症状ありませんでした。今回もダメだったか...と思っていたら、妊娠していました。
生理予定日に検査薬使用し、30秒ほどでくっきり線が出ました。生理予定日まで待ったほうが確実だと思います。

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

やはり待った方が良いのですかね?
    今日が予定日なので、もう少し待ちたいと思います⭐️

• 1月22日
  • きなこ

きなこ

待たなくても良いと思いますが、予定日まで待ったほうが確実だと思います。検査薬もったいないですし💦

• 1月22日