※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣'sママ
妊娠・出産

悪阻がつらく、仕事もしんどい。有休が少なくて休めない。いつ終わるか不安で、旦那にも相談した。子供のお迎えも大変。早く終わって欲しい。

悪阻がきつくて、たまらない。
吐きたくても吐けない、でも気持ち悪い。
仕事もしてますが、しんどすぎて仕事も行きたくないです。
有休が11日しか残ってなくて、休めれない…

いつになったら、終わるんだろう。
昨日は旦那に「もう悪阻しんどい。止めたい、もう解放されたい 」と半泣きで言ってしまいました。
朝は少しマシなのに、徐々に悪阻がピークに。
子供のお迎え時間なんて、たまらない。

早く悪阻終わって下さい

コメント

deleted user

私も8wからつわりが出てきました。
何も食べれない訳ではないけど気持ち悪くて、たまに吐いたり…
今日も仕事してましたが、辛くて午後から休みました。
私もまだ会社に入って2年ほどで、有給も全然貰えてないので、もう1日しか残っていません😅

プラス2週間前から昨日まで出血で会社休んでて、やっと今日からって所でまた休みました💦

あまり酷いようでしたら、傷病手当金の対象になるので、産婦人科の先生と会社に相談するといいと思います!!私も出血で2週間休んだ分は欠勤なりましたが、傷病手当金が出るので何も貰えないよりはいいかなと思いますので!!

辛い中仕事出来ないですよね…😢気持ちは分かりますが、会社じゃなくて自分の体調を第一に考えて下さいね😭

はじめてのママリ🔰

私は仕事にも行けないくらいだったので、仕事に行けるだけうらやましいです。

deleted user

悪阻 辛いですよね。😢

吐いたら 少しスッキリ出来るけど,吐きたくても吐けない のが
1番辛いですよね。😭

悪阻に耐えながらの
育児 お仕事
本当にお疲れ様です😢

私も2人目のとき
吐きつわりで、
吐きたくても吐けない時もあり
何度も 夫の前で泣きました…😔

怪獣'sママさんの悪阻が
早く落ち着きますように😖💦

のらのら

同じくつわり中です。
私も気持ち悪さがずっとです。
そして同じく朝はマシです。

絶対に終わりはくる、と信じて時が過ぎるのを待ってます💦
ママリで励まし合って乗り越えましょう😢

deleted user

私も吐きたくても吐けない派です😭
気持ち悪い感覚がずっと胃に残ってて、ほぼ一日中ずーっとムカムカしてます😢
お互い早くつわりが終わりますように!

わんわん

本当に悪阻っていつか終わるけど、終わりが分からないから1日が本当に長いですよね💦私も同じく朝はマシで夕方からがもうダメで今も気持ち悪くて中々寝付けずです
お互い頑張りましょう😭