※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか◡̈♥︎
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が2500gで、予定日より早めに出産する可能性があるか相談したいです。無痛分娩予定で、37週ごろに出産する可能性はありますか?

34w0d本日検診で赤ちゃんの推定体重が2500gありました!当初の予定日は6/24です♡

先生には少し予定日早まるかもねと言われましたが、わたしは無痛分娩なので計画分娩で元々少し早く産む予定でした。
この場合、赤ちゃんの体重も大きめなので更に早めに産むって事ですよね?
37週とかに出産になる可能性あるのでしょうか。。

病院で先生に聞けばよかったのですが、聞き忘れてしまい´д` ;
無痛分娩経験者の方、もし良ければアドバイス頂けると嬉しいです♡

コメント

Ri♡

私の話ではないですが
友達が37週で無痛分娩出産してました♡

• ゆか◡̈♥︎

ゆか◡̈♥︎

コメントありがとうございますღ:* 37週もあり得るんですね!!覚悟しておきます!笑

• 5月15日
ゆか♡ゆうママ

すみません!いきなり失礼ですが、 名前も予定日も今日検診だったのも一緒です♡

ちなみに うちの子は 推定2100gでした☆

無痛分娩はわかりませんが ビックリして思わず書き込んでしまいましたヾ(*>ω<)ノ

• ゆか◡̈♥︎

ゆか◡̈♥︎

わー!偶然!!予定日同じ方初めてですっღ:*
    あと1ヶ月くらいですね♬頑張りましょう✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

• 5月15日
かな助さん

予定日が6/26日です(*^^*)

私は33週の検診で赤ちゃんが2600グラムありました!

先生からは、あと2週間したら生まれてもいいわ!
赤ちゃんこのままだと4000グラム超えるから、36週か37週に入ったら計画的に生もうか?と言われました(*^^*)

お腹で赤ちゃんがしっかり育っていれば、もしかしたら早まる可能性もあるかもしれないですね(>_<)

• ゆか◡̈♥︎

ゆか◡̈♥︎

予定日近いですね♬
    そして赤ちゃん、大きいですねっ!!ღ:*
    36週もあり得るんですか…早い…
    いつ産まれても良いように心の準備しておかないと。覚悟しておきます☆彡( ´ ▽ ` )ノ

• 5月15日