※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵痛があったけど生理が来ない。排卵遅れたのかな?ストレスフリーで検査しなかったけど、まだ29日目。検査したらすぐ生理かな。

すみません。
呟きです。

排卵痛があって、この辺りで排卵したのか〜
とざっくり日にちを覚えており…
生理が来ない。

あれ?排卵痛じゃなかったのか?
チョコレートの痛みだったのかな?
その日以降痛みない。

排卵遅れたのかな〜。
むしろ排卵したのかな〜。

ストレスフリーで今月は忘れようとして
排卵検査薬をしなかったらしなかったで
結局モヤモヤするという…。笑

でもまだ今日29日目…。
検査したら絶対すぐ生理来るやつだ。笑

コメント

はじめてのママリ

ストレスフリーって思って気にしないようにしてもなんだかんだ気にしちゃいますよね、わかります😭

私は完全にお腹の痛みに敏感になって色々考えちゃう脳みそになっちゃいました、、、、!

検査や治療の合間の避妊周期ですらしてるわけないのに気にしちゃいます。笑(あと生理痛きたらタイミングとってないから当たり前なのに勝手に悲しくなります)😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なりますよね!!!笑笑😂

    わざとタイミング取ったわけじゃないんですけど、多分排卵日付近にしてたので、もしかしたら!とか思っちゃって😂笑

    明日が一応アプリの生理予定日です☺️
    フライングしたいけどしたくないという葛藤です😂笑

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私だったら明後日来なかったらフライングしちゃいます☺️笑

    妊娠しているといいですね✌️

    • 1月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱりやっちゃいますか!笑
    明後日までに来なかったらフライングしてみようと思います😂笑

    ありがとうございます😊
    妊娠してたら死ぬほどビックリ・嬉しすぎる🤤

    • 1月20日