※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかん
子育て・グッズ

一昨日の夜から嘔吐がはじまり、昨日ノロウィルスと診断されました。昨…

一昨日の夜から嘔吐がはじまり、昨日ノロウィルスと診断されました。
昨日はほとんど何も食べず寝ていて、目が覚めたらちょこちょこお茶を飲みながら過ごしました。
今日朝起きたらさらに元気がなくなっていたので小児科に行き、脱水と低血糖を起こしていたので点滴を2本打ってもらいました。
病院に行く前も行った後もずっと寝ています。
経口補水液は飲まないので相談したらリンゴジュースでもいいと言われたので目が覚めたタイミングで少しずつ飲ませていて吐いてはいません。
が、今日1日で起きてる時間が1時間くらいしかないくらいずーーーーっと寝ています。
子供が具合悪い時はこんな感じですか?
寝るのは悪いことではないと思うのですが、こんなずっと寝てるものなのか少し不安になりました。

コメント