※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日で何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。アンパンマンや仮面ライダーが好きではなく、自転車は旦那の会社の社長さんからもらうので考え中です。皆さんは何をあげましたか?

来月、息子の3歳の誕生日です☺️

アンパンマンや仮面ライダーなどの
これが好き!と言うものがあまりなく、
クリスマスには、サンタさんからキッチンをあげたし、
なにをあげよう、、と悩んでます😭
自転車は、旦那の会社の社長さんがプレゼントしてくれるみたいなのでナシです😌

皆さんは、何をあげましたか??🥺

コメント

アヤママ

うちも、下の子来月で3歳です。プレゼント何にしようか悩んでました…
上の子の時はプラレールのトーマスのスタンダードなセットをプレゼントしました。本人がハマれば、それ以降のクリスマスや誕生日にまた増やしていけますし。
あとは、ブロックとかは持っていますか?下のお子様女の子でも共通で遊べるしおすすめです。

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    プラレール一年前の誕生日に買ってもらいましたが、あんまり遊ばず、、😂笑
    ブロックはもう持ってるんです😭
    悩みますよね😭😭😭

    • 1月21日
  • アヤママ

    アヤママ

    そうでしたか…あまり参考になりませんでしたね😅
    うちもまだまだ決まってません。
    知育玩具で何か探そうかな。と思ってます。

    • 1月23日