※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*いちご*
子育て・グッズ

ミシンを購入考えています。15000~19000円のブラザー製品に悩んでいます。名前刺繍機能は必要でしょうか?予算は1万~2万円です。

ミシンを購入考えてます。楽天でブラザーでも15000~19000円とバラ付きがあって何を撰んだらいいのかわかりません。あと名前刺繍機能は必要ですか?シンガーだと名前刺繍機能ありました。予算は1万~2万以内なのですが、どう思いますか?

コメント

咲や

名前刺繍機能は正直好みです😅
ネットでお名前ワッペン五枚で1000円程度ですし
ミシンは縫うときの振動が凄いので、そこそこ重みが無いと耐えられません(キルティング生地縫えません)
もし手芸店とか電気屋で現物を見れるなら、ネットで購入前に現物を見て話を聞いた方がいいかと思いますよ😊

• *いちご*

*いちご*

コメントありがとうございます😊
    小学上がるときに名前機能は
    さほど使わないのですかね。笑
    キルト縫えないのはダメですね💦
    では名前機能いらないかな…

現物見に行ってきます!

• 1月20日
  • 咲や

咲や

小学生だと名前は平仮名より漢字の方がいいとか言いそうなので、漢字もとなるとそれなりに値段上がりそうです😅

• 1月20日
  • *いちご*

*いちご*

手芸屋さん置いてあるミシン少ないですよね😅高めなミシンが置いてあるような、、

そうですか〜確かに‼︎
    ぢゃあ、名前機能はなしにします❤️笑

• 1月20日