※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中から朝方まで不定期な腹痛があり、陣痛の前駆症状かもしれません。病院で定期的になったら連絡するように言われました。胎動は感じるものの痛みは軽く、常位胎盤早期剥離に不安を感じています。

夜中から朝方までずっと腹痛があり時間が不定期だったのでおそらく前駆陣痛だと思います。胎動も感じました。初めて長時間腹痛があったので一応病院に電話したら、時間が定期的になったら本格的に陣痛始まったからまた連絡してと言われました。
そこから寝れる程度まで落ち着き、今もお腹に不快感はあるもののそこまで痛みはありません。
出血もないのですが、調べると常位胎盤早期剥離という文字が出てきて不安になりまさした...

不安になってネガティブになってるだけだとは思いますが、今は胎動は感じるけど以前のような激しさはない気がして怖くなってます。寝てるだけでしょうか?😣
常位胎盤早期剥離になられた方で出血なかった方いますか?😣
不安になればなるほど症状似てるかも...と思ってしまいます。

コメント

えんじぇる

こんにちは😃

腹痛ですか?
腰の痛みはないですか?
我慢できるけど、腰辺りにドーンとくる生理痛のような腰の重み、お腹の張りが定期的にくるのが、前駆陣痛です。

お腹の痛みは、不安ですよね。時期が時期なので、病院へお腹が痛いことを連絡した方が安心すると思います😊

安産で産まれますように⭐️