※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

2歳7ヶ月と10ヶ月の子供を育てています。二人乗りベビーカーを買い替え検討中。横並びと立てるタイプで悩んでいます。テーマパークなど外出時は横並びが良さそうだけど、普段は立てるタイプも考えています。意見を聞かせてください。

2歳7ヶ月の子と10ヶ月の年子を育ててます😊

二人乗りベビーカーをグレコのものを持ってるんですが、
買い替えを考えてます!

2つ悩んでるんですが、横並びのものと上の子が立てるタイプのものがあります!(写真追加)

将来テーマパークとかに行く時は横並びの方が上の子も座れるし寝れるしいいかなと思うんです🌟
けど普段ベビーカーで寝ることは全然なくて笑
普段使いなら歩いたり乗ったりできる立てるタイプがいいのかな?と思ったりもして😥

みなさんの意見をきかせてください!
横並びのを買う場合はココロンツインをと考えてるので、
もし使ってる方いたら感想を教えてください😌🌟

コメント

れい

これが後ろに上の子が立てるタイプのやつです!

れい

こんな感じになります!

5児MAMA.

我が家は後ろで座ったり立ったりできる写真1枚目のやつと同じのを使ってました😄
お店とかで使うなら横並びより縦並びの方がいいかなーと思いそれを選びました!
ただ、ハンドル部分が高くて疲れました。。あと重たいし😥😥

• れい

れい

なるほど‥😱💦重いんですね💦
    普段使いならやはり縦ですよね😆!
    悩みます🤣💦

• 1月20日
  • 5児MAMA.

5児MAMA.

旦那さんが押すならいいとは思いますが…私は押しにくくて旦那が押してました🤣
    あとは、車に入れっぱなしなら問題ないですが、畳んだまま立たないので凄く不便でしたよ(´;ω;`)
    うちも年子で使ってて購入するの遅くてあまり使う機会はなかったですが、でもひとり、デパート行くって時はあった方が楽でした💓💓

• 1月20日
み

もう持ってるならいらなくないですか…🙃???

2歳7ヶ月なんてベビーカー全然使ってなかったですが、歩かないかんじですか😅?

• れい

れい

買い替えなくてもいいなら高い買い物ですし、買い替え検討しませんが色々理由があるんです😅

歩きますが、やはり抱っこしてほしいときも全然あります!😁
    そのときに重くてベビーカー押しながら抱っこもしんどいので考えてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月20日