※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
子育て・グッズ

マザーズリュックを買い換えたい。アネロの重いリュックから、軽くてポケットが多いものを探している。フェンテベビーカーフック対応12ポケット撥水ナイロンマザーズリュックに興味があるが、クチコミが少ない。使い心地を教えて欲しい。

マザーズリュックを買い換えようと思うのですが、今はアネロのポケットがたくさん付いてるやつ使ってますが、リュック自体が重いので、軽くてたくさんポケットがあるのがいいと思い調べてたら、フェンテベビーカーフック対応12ポケット撥水ナイロンマザーズリュックと言うのが気になってきました。
あまりクチコミがないので使ってる方いましたら使い心地など教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ちゃそぼー

1つ前の型だと思うのですが、フェンテの11ポケットマザーズリュック使っています♪
写真貼っておきます🙂

出産直後から使用して1年ぐらいになりますが、軽くて丈夫でポケットたくさんでとても重宝してますよー☆( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
それが12ポケットに進化したんですね!!(笑)
私は背中のファスナー付ポケット部分に財布を入れていますが、リュックを背負ったままでも取り出しやすく、チャックもついてるので安心です😍
リュックなので、抱っこ紐使用時にも使えるから便利ですよー☆( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)