※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイキー
子育て・グッズ

西松屋で買ったタイツはパンツとして履かせるもの?男の子にはハーフパンツと合わせるのがいい?生地が分厚いタイツみたいで悩んでいます。

これは…
西松屋で可愛い&セールだったので
思わず買ったのですが…
これはパンツとして履かせるのでしょうか??
タイツ(足先開いてるからレギンス?)としてでしょうか???

もしタイツだとしたら男の子の場合は
上にハーフパンツとかを履かせたらいい感じでしょうか?

私はパンツ的な気持ちで買いました😊
生地が分厚いタイツみたいだったので
もしや…と思ってご相談ですw

コメント

deleted user

タイツかなと思います!
ハーフパンツの上から履かせればいいとおもいます!

  • マイキー

    マイキー

    ありがとうございます!
    やはり…危なかったです(笑)

    • 1月20日
ぶぅ

これのサメに食べられてるみたいなタイツ持ってます😂!
女の子ならスカートとかと合わせるのかな?と思いますが
気にせずこのタイツのみで履かせてます笑笑

  • マイキー

    マイキー

    そうです!そうです!それです(笑)
    サメと迷って本人が好きなキリンにしてみましたが…ぶつかった壁!(笑)

    ぶぅさんはタイツのみなんですね!
    元の私の予定はそのままこれオンリーのつもりだったので嬉しいです✨
    試しにそのままオンリーで出掛けてみます♪
    ありがとうございました!

    • 1月20日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    私も迷いました!!笑笑笑
    可愛いですよね😂!

    他の方のコメント見るとハーフパンツ履かせるんですね😂💦
    確かにオムツ透けます😨笑

    • 1月20日
  • マイキー

    マイキー

    オムツ透けますか?!
    そうですかぁ…😭
    じゃあ本格的にタイツに近いパンツなんですね😭😭
    (あくまでパンツとしたい私(笑))

    • 1月20日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    透けます笑笑
    それさえ気にせず履かせてます😂😂😂
    私もパンツよりのタイツだと思ってますよ😏

    • 1月20日
ママリ

女の子ならワンピースにレギンスという使い方だと思います。
男の子なら短パンなどの下に履かせるといいかもですね😍

  • マイキー

    マイキー

    女の子だったら…本当にそうですよね😅
    私がそういうファッションが好きなのでつい買ってしまいがちですが…我が子は男の子…ハーフパンツ履かせます(笑)
    ありがとうございました!

    • 1月20日
はちろく

この柄違い持ってます!

パンツ(レギンス)として穿かせています!