※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
家族・旦那

中学生になる女の子の入学祝い何がいいと思いますか😃?姪っ子が4月に中学…

中学生になる女の子の入学祝い何がいいと思いますか😃??姪っ子が4月に中学生入学になります。
とても可愛がってる姪っ子なので、現金とちょっとしたプレゼントを渡したいなぁ…と考えます😄
最近の中学生の女の子って、どのようなプレゼントが嬉しいのでしょうか😅??
または、こんなもの渡したよ!とか、あげるとしたらこんなものとか参考にさせて頂きたいです😄
よろしくお願いします✨

コメント

やま

中学生になるんだったら
シャーペンが使えるようになると
思うので文房具あたりですかね🤔
それか一緒に出掛けることが出来るなら予算内で中学校で使いそうなの買っていいよっていいます😊

• poko

poko

シャーペンなどの文房具いいですね✨中学生のころ可愛い文房具とか集めてた気がします😄参考にさせて頂きます✨

• 1月20日
はる

文房具か、中学生なら友達とお出かけするとかも増えてくると思うのでお出かけ用のかわいいカバンとかでも良さそうです😉

• poko

poko

可愛いカバンいいですね♬︎♡
    大人っぽい可愛いカバン探してみます💕
    ありがとうございます😄✨

• 1月20日

2万円前後なら
Diptyqueの香水かブレスレット
モンブランのレディース 名入れボールペン
ブランド化粧ポーチ

もっと手頃な物だとスワロフスキーの名入れボールペンも思いつきました☺️

• poko

poko

名入れのものいいですね♬︎♡
    なんか特別感あるし、嬉しいですよね💕
    参考にさせて頂きます😄ありがとうございます!!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私は中学生のとき時計が欲しくて欲しくて😂でもデザインの好みもあるので難しいですよね!

• poko

poko

時計もいいですね😄💕
    中学生なら、時計も付けだしますよね😄
    確かに好み悩みます…😅
    姪っ子のママに好みそれとなくリサーチしてみようかな😄
    ありがとうございます😃✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

最近の子は難しいですよね…😅
好みや子供内でのトレンドもあると思うので、ブランドのポーチとタオルとか?❤️
個人的に生理用品が入るようなポーチが可愛いとテンション上がります😌💕

• poko

poko

難しいですよね!!
    ブランドものとかも持ち出す頃ですね😃ポーチいいですね💕ポーチなら、生理用品や化粧品入れたりいいですね✨
    せっかくだし、中学生が持ってもおかしくないブランドものにしようかな😆
    貴重な意見ありがとうございます😃💕

• 1月20日