※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の方の親族、義兄弟の嫁がなんだか苦手だなーとなりました。特に義…

旦那の方の親族、義兄弟の嫁がなんだか苦手だなーとなりました。
特に義母と義兄の奥さん。
義母は無自覚な嫌みをいう人で、最近は義兄の奥さんがなんだか苦手に感じます。
義兄の奥さんは気のきくしっかりした人。という印象でしたが、しっかりを通り越して、気がきついなと。私より2つ下です。
しかも、無自覚な嫌みを言う義母とは違い、なんだかわかっていて嫌みを言う感じだなと。
女の人が皆がそうだとは思いませんが、自分が悪者になりたくないから、はっきり言わずに遠巻きに嫌みを言ってきませんか??義兄嫁はそんな感じです。
仲良くなりたいなと思えなくなりました。
皆様、義兄弟やお嫁さん同士どんな感じですか?

コメント

ありす

うちは完全分離型の二世帯で義両親と暮らしているので、義母とはほぼ毎日顔を合わせます。
次男を預かってもらったりしているので…
うちの義母はかなり天然でイライラします😅
それでも毎日顔を合わすのでイラッとする事があっても何もないような顔で適当に流してます😂
もう慣れたのもあります😅
義姉は年に2〜3回しか会わないので、付かず離れずの関係を保ってます😂