※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

怖い夢を見て不安な気持ちです。夢占いを信じないけど気になります。他の人も怖い夢を見ることがあるでしょうか?頻繁に見て心配です。

先日怖い夢をみました。かなりひどい事故を目撃するというようなものでした。日頃車生活なので恐怖を感じています。

普段占いは信じないようにしているのですが、あまりにも怖かったので夢占いを見てしまい、毎日すっきりしない日々が続いています💦

昔から意味のわからない怖い夢をみたり、ありそうでなさそうな夢をみたりします。
みなさん怖い夢をみたりするのでしょうか?
頻度が多い気がして。。
もしみても気にしないようにするのが一番だとわかってはいるのですが、モヤモヤして怖い気持ちになります😢

コメント

ベリー

夢は精神的な事がある事が多いです!
現実的にあるのではなく貴方の精神状態が不安定だからそんな夢を見ているのだと思われます!あとTVなどで見た物が頭の片隅にチョッとでも残っている場合も何かとこじつけて見るそうです😊
全部が全部イヤな夢だからダメって言うわけではありませんよ😂

  • レモン

    レモン

    そうなんですね!そう聞いて少し安心しました。
    ずっと子どもと2人きりのことが多いので、大人と話ができず、ちょっとした事を気にしてしまいがちです😭
    コメントいただきありがとうございました!返信遅くなってすみません🙏✨

    • 1月21日