※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児MAMA.
妊娠・出産

悪阻で食事がつらい状況。仕事中は大丈夫だけど家で吐く。匂いも受け付けず、病院で予定日を知りたい。つわりがいつ終わるか不安。同じ状況の方、頑張りましょう。

毎日悪阻で辛いです😭
吐きつわりの方は、何を食べたりしてますかね??

朝から何度も吐き、お昼は軽く食べ、でも結局それも吐く😭😭
1日1食生活も辛い💦笑


週3で仕事してるので、仕事中は気持ち悪さもなく
大丈夫でお昼は旦那さんが作ってくれた
お弁当を食べるので帰宅すると嘔吐です😱😱
家が嫌なのかな〜🤔って思ってしまいます笑

今は冷蔵庫の匂いも無理でご飯支度は
旦那さんに任せてます😭😭
でも、買い出しは行かないとなので
気合い入れて買い物行くのですが惣菜の匂いも
辛くてスーパー行くのも憂鬱な状態。。

明後日病院で、予定日分かる予定なのですが、
今現在何週目なのかも前回の検診でわからず…
だからあとどのくらいでつわりが終わるのかも
自分では分かりません(´TωT`)

今悪阻で辛い思いしてる方、頑張りましょうね😭😭

コメント

deleted user

吐き悪阻でしたがその時によって食べたいものが違いました😭

昨日までサラダせんべいが好きだったのに翌日は無理になったり😭

  • 5児MAMA.

    5児MAMA.

    やっぱ、その日その日で違うんですね😭😭
    辛いですよね(´;ω;`)
    もぉ、何を食べたらいいのか分からなくなってきちゃってます😢

    • 1月20日
ゆみ

私も吐きつわりです。辛すぎますよね🥺

私は3ヶ月くらいまで本当に何も食べられずギリギリ飲み物飲めるか飲めないかでした。日々食べられるものも変わってしまいますが、メロンは食べやすいです!仮に吐いてしまうにしてもそんなに辛くないです😅

早くよくなりますように😢💓