※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ベビーカーで迷っています。カルーンエアー、ラクーナビッテ、ランフィの3つで悩んでいます。車がないので公共交通機関を利用します。ラクーナビッテは店舗で試して良さそうだと思いましたが、軽さを考えるとカルーンエアーも気になります。また、ランフィも調べてみると良さそうです。メチャカルは使いにくいので考え中です。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーで迷っています🥺

カルーンエアー
ラクーナビッテ
ランフィ

この3つで迷っています!
車は持っていないのでバスが電車移動になります。

ラクーナビッテは店舗で試してみて、これくらいなら持てるな〜と思いました。そして店員さんにゴリ押しされていいかも!と思ってて、(笑)
ただ、軽いに越したことはないのでカルーンエアーも気になったり、、
ランフィも調べてみると良さげだったり、、

メチャカル?は、ワンタッチのところが使いにくくて辞めようかなと思ってます😓

おすすめベビーカーを是非教えてください🙇‍♀️

コメント

mi♡

押しやすさ、重さ、費用、、何を優先するのかで変わると思います。

うちはランフィですがシングルタイヤはほんと押しやすいです!!