※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

子育てで忙しくなりネットショッピングが増えた女性が、ファッションについて悩んでいます。毎月2万円ほどかけているが、子供との汚れやすさで地味な服になりがち。キレイママを目指しています。

ポチポチぽちぽち。
子供ができて、なかなかゆっくりショッピングに行けないことから、ネットショッピングが増えました。
プチプラのものからメルカリで新品や未使用なものまで。でもいまいち今のトレンド、流行が分からなくて自己流です。楽天マガジンでファッション誌もポチポチして読んでいますが。
毎月どのくらいお洋服代にかけていますか??
気付いたら二万くらいは使ってました。
仕事してたときの貯金と育休給付金が収入源です。

最初はおしゃれしても、子供と一緒じゃ汚れるし、、と思っていたのですが、服がどんどん地味になったりユニクロばっかりになったりして。
母だってオシャレしたい!キレイママを目指したい!と思うのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
こないだは、上の子と下の子。親子3人揃って全身ユニクロ来てました🤣🤣🤣

• ごろう

ごろう

分かります!あったかくて、丈夫で、ジャブジャブ洗濯できていいんですけどね、、、。

• 1月20日
やなこ

ほんとそうなりますよね😅
母に、出かけるときの服と家の服一緒やなぁと言われて、はっ!となりました😂
先日一年ぶりくらいに子どもを主人にみてもらって、
友人とランチにいったのですが、
着る服がなさすぎて悩みまくりました😅

• ごろう

ごろう

分かります!産後で体のサイズも変わってしまってなおさら、お出かけ用の服がないんですよね。
    私は四月から保育園入れて仕事復帰なので、産休前の服がちっとも入らなくて、これは全シーズン買い替えなの?!と恐ろしいことになってます。

• 1月20日