※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

あれやってこれやって言わないとやってくれない旦那😑言ったらやってくれ…

あれやってこれやって言わないとやってくれない旦那😑
言ったらやってくれるだけまだいいのかもしれないけど、子どものことくらいもっと自分からやってほしい。
最近なんで私が〇〇(娘の名前)のことこれやってくれない?ってちょっと遠慮しながら言ってんだろう二人の子なのにって思います😅毎日同じルーティーンなんだからもう少しやって欲しい。

コメント

🧸

同じです〜😭
大体毎日同じ流れなのになんでまだ察することができない?いくつだよ??ってよくなります😂
うちの旦那はおむつ交換だけは気付いてやってくれますがほかはなんにも…逆にそんな気付くことができなくて会社で大丈夫かとさえたまに思います😂

  • ひめ

    ひめ

    やっぱりみんな同じなのかなぁ…😅
    でも同じ苦労されてるママさんいるって思うとちょっと頑張れます😂
    少しは先のこと見越してやってもらいたいものですね😑

    • 1月20日