※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が娘と公園に行くのに携帯を忘れていって待受をみたら怪しい女の子…

旦那が娘と公園に行くのに携帯を忘れていって
待受をみたら怪しい女の子からLINEの通知が来てました(毎日やり取りをしているようですがトークをその都度消しています)
そのトークを消しちゃえば女の子から返信きてないと旦那は思うし女の子は既読スルーだと思うと思って消してやろうと思い開きました。(私がパスワード知っていることを旦那は知りません。)
そうしたらメッセージは1時間以上前の時間でおそらく旦那は気づいています。ここで消したらパスワード知っていることがバレてしまいます。しかし開いてしまったので待ち受けに出る通知は消えてしまいました😂どうしよう、、どっちみちバレる😂😂

コメント

ちゃんゆい

私ならあえて消します(笑)
知ってるよ的な意味合いで😂

• りり

りり

消しました😂ありがとうございます🤣

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

iphonですか?iphonだったら自分の指紋を登録しちゃいます😅

• りり

りり

ナイスアイデアすぎて登録即しました(笑)

• 1月20日
み。

私もあえて消してやりますが、証拠としてメッセージ画面を写メっておきますね👍

• りり

りり

消してやりました🤣

• 1月20日
Sherry

私ならこれ誰ー?って聞いちゃいます
普通にラインをその都度消してるとか確実に浮気してると思うので💦

• りり

りり

誰かは知ってるし私がその子とLINEしてることについて知ってることも知ってるんです💧
    やめろって言っても職場の同僚と仕事内容についてLINEして何が悪い?って言われるので(実際は世間話)言い返せなくて😥

• 1月20日
  • Sherry

Sherry

世間話するのが仕事なんですか?笑
    トーク内容消されると不審に思うから消さずに見せてよって言ってみては?

• 1月20日
Ao

女に『連絡してきたら金取るから』ってLINEして消すとか笑

• りり

りり

職場の同僚なのであまり変なことは出来なくて😔

• 1月20日
  • Ao

Ao

女の子が同僚ですか?
    なら怪しいやりとりをなんとか抑えて上司に言ってみては?
    女飛ばしたらいいと思いますけどダメですか?笑

• 1月20日
  • りり

りり

そうです!
    ちなみに私も部署は違いますが同じ職場なので下手なことできません(笑)
    あと、浮気はしてなくて…ただ世間話のLINEなんです😥いつ浮気に発展するか分からないのでやめて欲しいですが同僚とLINEして何が悪い?仕事の内容だからって言われると何も言い返せないので監視してます。

• 1月20日
  • Ao

Ao

あたしなら..ですが
    じゃあLINEの内容見せて!
    そもそもLINEで仕事のやりとりするって会社で仕事してないの?って言います笑

• 1月20日
  • りり

りり

過去に同じようなことを言ったらトーク履歴を消すようになりました(笑)
    私が勘づくの早い上に隠すのが下手な旦那なのでいつも未遂に終わります(笑)(笑)

• 1月20日
  • Ao

Ao

あたしは女関係厳しいのでほんと無理です😱

あたしからしたらもうすでにアウト..
    口はあたしの方が強いので、ボロカスに詰めます笑

• 1月20日
ママリ

パソコンありますか?
今は分かりませんが、以前はパソコンからLINE見たら、携帯で消した履歴も見れました!!

クロならそこから考えますし、グレーなら
「既婚者相手にあまりしつこいようなら、こちらも考えさせていただきますので。」って返信して削除しておきます😂

• りり

りり

パソコンからできるんですか!
    パソコンあるので調べてみます!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ログインしたら、旦那さんのLINEに通知いくので、旦那さんの携帯が手元にある時にしてみてください!
    通知消したら完璧です!

• 1月20日