※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵日はのびおりが出た日ですか?出てから数日後ですか?28〜32日の周期で、29日目で症状がある。化学流産の症状と違うので不安。妊娠している可能性があるか知りたいです。

排卵日について質問があります!

のびおりが出た日が排卵日なのでしょうか?
出てから数日後なのでしょうか?
人によるとは思いますが…💦

生理周期が28〜32日で、
排卵検査薬を使用しておらず、
今日で29日目になり、
ソワソワしております!笑

今日は白おりが多く、頭痛があり、
一週間前くらいからおならが沢山出ます😂笑
胸が昨日くらいから張り始め、
顔が熱いのと、喉が少し痛みます…。

化学流産した時の妊娠症状と全く当てはまらないので
陰性で風邪かなぁ?とは思うんですが…

分かる方や、それで妊娠してた!
という方いらっしゃったら教えてください☺️♡
フライング…という言葉が頭をよぎります🤤笑

コメント

(22)

のびおりが出る前に排卵する場合もありますし、のびおり出てる時に排卵する場合もありますし、数日後の場合もあります!
一番いいのは排卵検査薬ですが( ・ᴗ・̥̥̥ )

基礎体温はかってますか?😚
ソワソワしますよね😂

フライング私はしちゃうタイプなので、待てないです😚❤️❤️

• あーちゃん

あーちゃん

バラバラなのですね〜😂笑
    やっぱりそうですよね〜💦笑
    ストレスフリーになりたくて妊活を考えるのやめよう!と思って、基礎体温も排卵検査薬もやめていました😂笑
    たまたまおりものの感じでタイミングが合ってた気がしたので…
    それを覚えており、29日目で生理来てないのでソワソワしてしまって😂笑
    足の付け根も腹痛も吐き気もありません🤤
    想像妊娠ってやつかもですね🤤笑

• 1月20日
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

今回、7日に卵白のような鼻水みたいなおりものが出たのでタイミングを取りました、8日に下腹部痛が始まりおそらく排卵痛?9日に体温が上昇したような感覚。10日は生理管理アプリの排卵予想日でした。今日フライングしたら陽性反応が出たので、なんにせよタイミングは合っていたのかな?と思っています。

• あーちゃん

あーちゃん

おー!おめでとうございます!
    もう反応が出たんですね!✨
    私はアプリで8日排卵日になっているんですが、それより前に私も卵白のようなのびおりが出たと思います…かなり曖昧ですがタイミングはバッチリ…なはずです💦😂笑
    いつも生理前にある下腹部痛が全く無いので排卵が遅れたのかなぁ…と思ってます😭
    かれこれ妊活3年は経ちましたので陰性見るのが怖くて😭笑

• 1月20日
  • ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

私は化学流産覚悟でフライングしてます🤭タイミングが合ってたって分かるだけでも自信になるので😭先月化学流産に終わりましたが…今回は期待したいと思ってます😓フライングしてみたらどうですか?♪

• 1月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

3年経ってやっと1回の妊娠が化学流産で心が折れてしまって…😭💦
    妊娠できる体だと思う事は出来るようになりましたが…💦笑
    シャラさんは今回下腹部痛など何か症状はありましたか??✨

• 1月20日