※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お仕事

金曜日の面接について、今日の面接先からの返事を待つことは可能でしょうか?また、どう対応すれば良いでしょうか?

今日面接がありました。
採用されるかはわかりませんが、採用された前提で質問させてください😅
金曜日にもほかの会社での面接があります。
そこは家から自転車で行ける距離で場所的にはそちらの方が行きたいなあと思っています。
今日面接に行ったところは最寄り駅から3つ隣の駅でそこから徒歩10分くらいの場所にあります。
しかし今日面接をしていただいたかたや雰囲気、仕事の内容はすごく良かったです。
今週中にお返事を頂けるとのことですが金曜日までに採用になった場合、もうひとつの方はどうするべきでしょうか?
予定をあけてくれているし行きたいとは思いますが、今日行った場所にこちらからの返事を待ってもらうことは可能なんですかね?(><)
また、なんと言えばいいのでしょうか?

コメント

ママリ

私はその場で採用だったけど、正直にやってみたい仕事の方が採用連絡待ちなので待ってください😂って話しやすい店長だったので逆に待ってもらって結局採用してもらったので待ってもらった方をお断りしましたよ😂💦
本当はダメなんでしょうけどね🤣🤣

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

• 1月20日