※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
子育て・グッズ

コストコ利用者へ質問です。お買い得だと感じますか?

コストコを利用したことある方に聞きたいです!

テレビで矢田亜希子さんがコストコで爆買いしたりしてすごくコストコに行くのに惹かれます💓

利用したことある方、している方

実際お買い得と感じますか?

コメント

♡♡mama♡♡

お得っちゃお得ですけど
全部が全部大きいのでシェアしたり、冷蔵庫が大きくないと辛い😭
年会費も1年以内に解約すれば戻ってくるので試しに1年やってみるのもありだと思いますよ^^

• まりえ

まりえ

返答ありがとうございます😊
    冷蔵庫の大きさもですよね😂
    うちは小さい?作り置きいれてしまうとあまり収納ができない冷蔵庫なので考えます😂

実姉がコストコ会員と言う事が判明したので姉に連れて行ってもらおうとおもいます💕
    それか、会員考えます☺️

• 2月9日

シェアするとお得です!

• まりえ

まりえ

返答ありがとうございます😊
    シェアの方がお得ですね😭
    姉が会員だったのでついて行きました!
    パンをシェアしました❤️

• 2月9日
るる

コストコの全てがお得とは思っていないです。パンはお得だなぁと思い、買って冷凍しています。時間のない時に解凍して食べてます。
でも、ポテトチップスは油っぽく感じたし、物によってはスーパーで購入する方が美味しかったり、お得と思います。吟味が大事!と思います(^ー^)
我が家は子どももまだまだ小さく、そんなに遊園地みたいなとこは行かないので、コストコは楽しむって目的でも行ってます♪買い物もお得にするというよりは、楽しもうの要素が強いかなぁと思います(^ー^)

• まりえ

まりえ

返答ありがとうございます😃
    姉がコストコ会員だったのでついて行きました💓
    たしかに遊園地ですね☺️✨
    パンなど買ってシェアしました✨

• 2月9日
ママリ

何人かで行ってシェアするならいいと思います(❁´ω`❁)いつもお会計でおどろきます…
コストコ楽しいは楽しいので、そういうアトラクションだと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私は他のお店より安いものを買う、定期的に安くなる商品は安くなる時期に買うようにしているのでかなり節約になっています😌また、メルマガには載っていない店舗での安売り情報(見切り品などの情報も含む)を掲示板で見ています。前はパンパースのお尻拭きの箱を777円で買いました。普段はコストコで1800円位で売っているもので、赤ちゃん本舗では2400円で売っているものでした。