※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
家族・旦那

旦那と小さい頃遊んだことあるっていう方と知り合ったんですが、旦那に…

旦那と小さい頃遊んだことあるっていう方と知り合ったんですが、旦那に聞いたら覚えていないと言うんですが、そういう場合は相手の方にはどのように伝えれば失礼になりませんかね❓😅
旦那の名前も実家の場所も知っていたので人違いってことはないと思います🤔

コメント

ママリ

義母さんに聞いてみるのはどうですか?
旦那さんの事には触れずに、「義母がすごく懐かしがってました〜😊」とか笑
義母もわからなければ、その事についてはスルーしておくのはだめですかね🤣

• さくここあ

さくここあ

お義母さんも分からないみたいなんです😭学年が違うのもあるのかもしれません💦
    それがお店の方なのでまた行くことがあってスルーしてても何か聞かれたらマズイなと…😅

• 1月20日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

小さい頃の話なんで
忘れてても失礼にはならないかと🤔
普通に、昔の記憶はないみたいで…
で良いんじゃないですかね( ´﹀` )

• さくここあ

さくここあ

ですかねー❓😅なんとなく遊んだかなーくらいの記憶はあるみたいなんですけどねー💦くらいに言っても大丈夫そうですかね🤔

• 1月20日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

良いと思いますよ〜✨
    逆に小さい頃のこと
    覚えてるの
    すごいですよね( ´⚰︎` )

• 1月20日
  • さくここあ

さくここあ

うちの旦那、すごく印象的だったんですかね❓🤣旦那より年下の方なのでお兄さんみたい感じだったのかもしれませんな✨

• 1月20日