※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

子ども連れて初めてディズニーランドに行くんですが、ふと思ったんです…

子ども連れて初めてディズニーランドに行くんですが、ふと思ったんですけどベビーカー持っていったら親子3人で同時にアトラクション乗るのって無理なんですかね?😅
どっちか1人が外でベビーカー見とかないといけなくなりますか?💦

コメント

ふーみん

アトラクションの前には必ずベビーカー置き場があるので大丈夫です。

• はる

はる

それならよかったです😁
    並ぶ時はベビーカーダメってことですか?直前までベビーカー乗せれるんでしょうか?

• 1月20日
ゆみ

各アトラクションの乗り場近くにベビーカー置き場ありますから3人で乗れますよ💁‍♀️

• はる

はる

それを聞いて安心しました✨

• 1月20日
  • ゆみ

ゆみ

語弊があったらごめんなさい🙇‍♀️ベビーカーは並ぶ前には置き場に置くので、並ぶときは基本ベビーカーなしです!

• 1月20日
  • はる

はる

そうなんですね💦パーク内移動中しか使えない感じですね😭ベビーカーに置いてる荷物も全部持ってアトラクション行った方がいいんですかね?例えばポップコーンケースやひざ掛けなど

• 1月20日
  • ゆみ

ゆみ

そうですね😂ないと不便ですが、あっても並ぶときは抱っこ紐か抱っこか立たせるか…でもじっとできない年頃ですよね(笑)体重もそれなりに重いし💦
    ベビーカーには荷物置きっぱなしの人かなり多いです!みんな風船つけてたり🎈うちもポップコーンケースは時と場合ですが、膝掛けなどはいつも置きっぱなしです☺️

• 1月20日
  • はる

はる

あっち行ったりこっち行ったりしちゃいますしね💦抱っこ紐も持っていくようにします!
    本当ですか!子どもの着替えとかもベビーカー置いとこうと思ったのでそれならよかったです😊

• 1月20日
  • ゆみ

ゆみ

絶対にじっとはしてないですよね(笑)抱っこ紐あったほうがいいと思います☺️
    全然いいと思います!うちは夫婦そろってディズニー好きで現地でTシャツとか着替えたりするのでロッカー1個いつも使っちゃいますが、お金も勿体ないですし(笑)ベビーカーが荷物置きになってる人多いと思いますよ😆

• 1月20日
  • はる

はる

お土産も最後とかにしたらそこまで心配しなくて済みそうですね😂
    旦那にペアルックいやだーカチューシャいやだーて言われるので羨ましいです😂❤

• 1月20日
  • ゆみ

ゆみ

そうですね!なるべく物増やすのは最後にしたらいいと思います☺️でもお土産屋さんも遅くなると混んでベビーカー進めなくなっちゃうかもなので、夕方くらいに買っておくといいかもです💁‍♀️
    あはは(笑)もう強制的に家族3人で着ちゃいましょ💓カチューシャはうちの旦那も嫌がります😂

• 1月20日
はじめてのママリン

ベビーカーはベビーカー置き場があるので、そこにおいてアトラクションにいけますので大丈夫ですよ。
私は自分のやつを持って行きましたが、とられるとか心配ならディズニーでも借りられます。

• はる

はる

お写真までありがとうございます😊実際取られるとかあるんですかね…?

• 1月20日

バズライトイヤーのやつは、抱っこ紐で3人一緒に乗り物に乗れたりしますよ!!
ベビーカーは、みんな乗り物の外に置いてあります!
並ぶ時は持っては行けないので!

退会ユーザー

身長制限や、一人でお座りできるなら3人で乗れます!!

• 1月20日
  • はる

はる

並ぶ時はベビーカー使えないんですか?😭
    外で待つアトラクションとかでも入口付近でベビーカー置くっていう感じですかね💦

• 1月20日

退会ユーザー

そうですね!
    ベビーカーで並んでも 乗り場と降り場が別だったらベビーカーどうする?!ってなりますし、ベビーカーで並んでる人は見たことないかも!!!

• 1月20日
  • はる

はる

あ、たしかに笑
    そういわれるとそーですね😂
    並ぶ時は抱っこ紐した方がいい感じですかね?おろすとあっち行ったりこっち行ったりしちゃうんですけど💦

• 1月20日

退会ユーザー

そうですね!
    うちは旦那が抱っこ紐していました!おやつとか、シール遊びとか 時間潰せるものも用意していましたよ!

• 1月20日
  • はる

はる

私が妊婦なので基本パパ抱っこになりそうです😂
    その手荷物もポップコーンケースとかも全部持ってアトラクション乗れるんですか?

• 1月20日

退会ユーザー

そゆのはベビーカーにかけていましたよ!ベビーカーの下とかに入れたり!
    手荷物は貴重品だけにしていました!
    子供グッズはもう盗られてもいいくらいでベビーカーへ 笑

• 1月20日
  • はる

はる

しょうがないですよね😂
    それもって並ぶのすらしんどいですよね笑

• 1月20日