※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんり
子育て・グッズ

公園までの道のりが遠く、着くとすぐに眠ってしまいます。公園や園庭まで15〜20分かかるため、着いた時には寝ていることが多いです。寝ている時に到着してしまった場合、起こすべきか悩んでいます。

公園が遠い為、着く時には寝てしまっています。。
毎日公園や園庭開放に連れて行っているのですが、どこも歩いて15分から20分はかかります。
その為、着く頃には寝ている事が多いです。
今日も公園に着いた時には寝ていて、すでに40分以上は寝ています。。

皆さんなら起きるまで待ちますか?
無理矢理起こすのは可哀想ですよね😭

コメント

まるまる

お昼寝させてから公園行ってます!
公園に行くの2時くらいになってしまいますが、その分夜もよく寝てくれる気がします☺️
もし公園に向かっている途中に寝てたら私ならお家に引き返します。

• せんり

せんり

ご回答ありがとうございます😊
    返信が遅くなり申し訳ないです💦
    今日お昼寝後に行ったら、夜早く寝てくれました😊

• 1月22日
コウ

うちは車での移動で着く頃に寝ることが多く、諦めてそのままドライブになることも良くあります😂
買い物の時が困りますね。。起こしたら可哀想な気持ち、良くわかります😆✨
最近はエンジンが止まると泣きながら起きるようになりました。寝起きはグズグズしてますが、遊べると分かったら切り替えも早いです☺️40分は長いけど、私も子供が起きるのを待ってるタイプかもです。

• せんり

せんり

ご回答ありがとうございます😊
    車も眠くなるみたいですよね😂
    エンジンが止まると起きる様になったのですね!うちの子もベビーカー止まったら起きてくれたら良いな、、笑
    起きるまで待つタイプ一緒ですね!同じタイプの方が居て嬉しいです😆

• 1月22日
  • せんり

せんり

返信が遅くなり申し訳ないです、、

• 1月22日