※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

洗濯物は部屋干しがいいですか?洋服とタオルを一緒に洗っても大丈夫ですか?

赤ちゃんの洋服たちの水通しについて🐻

水通し後の洗濯物を、外干しにしようかと思ったのですが、100m離れているとはいえ自宅が道路沿いにあります。

平日は一日中車、ダンプやバス等の大型車が往来しています。排気ガスもあるかなと気になり、部屋干しの方がいいでしょうか?💭部屋干しをする際の部屋は南向きで日当たりが良く、除湿機も普段から使用しています。

また洋服とガーゼやタオル、一緒に洗ってしまっても大丈夫ですよね?結局は同じ洗濯槽ですし|ω・`)

コメント

shuriii*

私なら部屋干しにします😊
赤ちゃんの物なら、全て一緒に洗いました🙂🍀

  • ままり

    ままり


    やっぱり部屋干しの方が気持ち的に安心しますよね😊天気のいい日に一気に洗います♪

    早速のお返事ありがとうございました🌸

    • 1月20日
Ⓜ︎

ガーゼタオルも一緒で大丈夫です🙆‍♀️
私なら部屋干しします!
子供用はすぐ乾きますし👍

  • ままり

    ままり


    洗濯物全部一緒で大丈夫ですね💡
    部屋干しでさっぱり洗います☆

    お返事ありがとうございました❇️

    • 1月20日
おまる

赤ちゃんのものは全部一緒にして洗濯して、部屋干しにしましたよー⭐️
洗う物より、洗濯槽の掃除の方をまずは入念にしました💦

  • ままり

    ままり


    同じ頃の週数ですね🤰!
    部屋干しの方が埃とか気にならず安心しますよね✨

    私は先週と本日と、洗濯槽のクリーナーしまくりです笑

    お返事ありがとうございました🌸

    • 1月20日