※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

昨日高級食パン買ったけど良さがわからなかった。バローのパン屋のミル…

昨日高級食パン買ったけど良さがわからなかった。。
バローのパン屋のミルク食パンの方が美味しくて…値段倍するのにー😭
夫と、やっぱりパン屋の食パンで十分だねと言う結論に至りました。笑

コメント

y♡

高級🍞食べてみたかったのですが…🤣アノ某有名店ですかね?😂
わざわざ買いに行くまでもないかな…😂笑

• うさぎ

うさぎ

あ!多分違って、ねぇほっとけないよという高級食パン屋で、ママ友何人か美味しい!って言ってたので思い切って買ったんですー😂
    私が期待しすぎたんですかね。。笑
    某有名店は違うのかな。。笑
    もう高いものは買わなくていいやと思いました🤣💦

• 1月20日
  • y♡

y♡

そ、そうだったのですね😂
    そのお店🍞…ユニークなネーミングの🍞屋という事で、話題ですよね😂
    📺でやってました😅
    でも、まるさんの感想を聞いて「そっかぁー😑💧」と、思ってしまいました🤣
    好みもありますもんね😅

• 1月20日
  • うさぎ

うさぎ

テレビでやってたんですね!!!😂わーそれは良くない感想を…申し訳ないやら。。笑
    でもほんと、パン屋の食パンで事足ります💦たまに美味しくないものもありますが、ミルク系の味濃いめでしっとりしてるものならほぼ一緒です🤣💦
    好みもありますよね!!私には合わなかったようで864円も出したのに…とショックでついつぶやいてしまいました😂笑

• 1月20日

パン屋芦屋のパンは違いますよ😆💓

• うさぎ

うさぎ

パン屋芦屋!初めて聞きました!!大阪の方にあるんですね😊
    私も違う!と思える高級食パンに出逢いたいです😭💓

• 1月20日