※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありれい
妊娠・出産

37週2日の検診で子宮口2センチ開き、出血あり。おしるしの1種と言われました。子宮口2センチやおしるしから出産までどのくらいか、経産婦は早いことがあるでしょうか。

37週2日の検診へ行ってきました!内診で子宮口2センチ開いてて内診後すぐに出血。
もう1度先生に診てもらったら内診後の出血だと思うけどおしるしの1種だねーと言われました( ´•௰•`)
子宮口2センチやおしるしからどのくらいで出産になりますか?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚経産婦だと早いとかあるんですかね??

コメント

maruryu

私も2人目37wで2cm開いてると言われてました!!
すぐ産まれるかな〜??と思ったら、39w1dでの出産になりましま(^◇^;)
2週間最初はドキドキして過ごして、最後は若干ふてくされて過ごしてました。笑

• ありれい

ありれい

ぇ━(*´・д・)━!!!2週間ですか( ´•̥ו̥` )その間おしるしはありましたか??2週間って長いですよね∑(・ω・ノ)ノ私もふてくされて過ごしそうですw

• 5月13日
maruryu

出産前の3日前からおしるしとドロッとしたオリモノとかおっ∑(゚Д゚)っとゆうのはありました!
その度に一喜一憂´д` ;

ふてくされてたのもあって陣痛が来ても、前駆でしょ?!とイライラモードでふて寝してたら、その後3時間後には産まれました!!