※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都の桜の時期に2歳と10ヶ月の子供を連れて行く際、ベビーカーは必要でしょうか?

4月の桜の時期で京都にいくと、ベビーカーはやっぱり邪魔ですか?
2歳の子と10ヶ月のこを連れて行くのですが、ベビーカー一台はやっぱいりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物も置けますし、上の子がねむくてぐずったりしたときとかもあるとおもうので、一台はあったほうがいいとおもいます😩😩

はじめてのママリ🔰

人が多かったり、砂利道などで邪魔だと感じる場所も多いですが、あった方が楽な場面もあります。百貨店やイオンでは貸し出しベビーカーなどありますが、観光地など回られるのであれば行く場所によって考えた方が良いかと思います。電車ならまだ楽な方ですが、バスやタクシーだと乗り下ろしも大変かと。バスなんかは混みすぎて何本も見送ったり乗れなかったりもあります。