※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

陣痛が来るのか不安で動けない。赤ちゃんはまだ下がってきていない。早く会いたい。

今日から正産期入りました!
1人目は予定日超過促進剤での出産だったので
今回はいつ陣痛くるのかドキドキしてます☺️
この間の検診ではまだ赤ちゃん下がってきてないと言われたのでまだ産まれないかな~とのことでした😂
動かないとって思うんですが、不安でなかなか動けない(笑)
あーこわいなあ、でも早く会いたいなあ。

コメント

 🍓

もうすこしで赤ちゃんに会えますね^ ^
私は4人とも超過で促進剤やバルーンを使っての出産でした😂
毎回予定日近くなるとそろそろかな?次は自然陣痛でお産できるかなと思っていました😂
陣痛の痛み知ってるからこそ怖いですよね💦
きなこさんは今回自然陣痛かな?どうかな?頑張って下さいね^ ^

こま

もう少しですね✨
私の場合、長男は予定日検診で張りがほぼない・子宮口が全く開いてない・頭の位置はいいが赤ちゃん下がってない。あと数日はかかる
といわれましたが、日付が変わった40w1d am1:00頃陣痛来て3時ほどで産まれました!

次男は切迫気味で薬を処方され自宅安静。
正産期に入り赤ちゃんは下がりきってる。いつ産まれてもおかしくない。陣痛を待つのみ!ちょっと刺激があればすぐよ!
と言われ続けましたが、結果産まれたのは40w6dでした🤣