※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんの準備で娘がグズグズして困っています。30分かかるのは長いでしょうか?夜に前もって準備する方はいますか?

アドバイスお願いします。
みなさん朝ごはんっていつ作ってらっしゃいますか?

最近娘が朝ごはんを待てないのか、はたまた後追いなのか…。朝ごはんの準備をしてる間、この世の終わりかと思えるほどグズグズちゃんです😂30分くらいを目標に済ませるようにはしているのですが長すぎますかね?💦

私が先に起きて準備してると、それはそれで彼女の睡眠を邪魔してしまうようでめちゃくちゃ泣きます…😂💔

イヤイヤ期にも少し入っているのか、一回泣いてしまうとご飯が用意できても泣き続けてなかなか食べなかったりです😅

前日夜にある程度作ったりしてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず朝ごはんが出来るまでスティックパンを渡してます!それでとりあえず落ち着くみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりすみません💦
    待てないお子さん結構いらっしゃるみたいですね😊うちだけじゃなくてよかった笑
    私手際が悪すぎるので、食べさせてもその間に準備できなさそうですー😭

• 1月22日
mini

朝起きてとりあえず食パンをそのまま渡します。それを自分でハムハム食べているあいだにおかずや牛乳、果物ヨーグルトを準備しています😊起床と共に「まんまー!」と叫ぶ娘なので😅
できたものからどんどん出して食べてもらっている間に次の用意をしていますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてすぐ叫ぶって可愛すぎてクスリと笑ってしまいました😂すみません笑
    でもお母さんはバタバタ大変ですよね😭できるまで何か食べててもらうのはいいですね☺️

• 1月22日
ゆうまま

うちも待てないので、朝起きたらとりあえずミニトマトとチーズとパン出してます。
それなら抱っこしたままでもすぐ出せるので、食べてる間に他のもの準備します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手軽なものだったらすぐ出せますね☺️ためしてみます!ありがとうございます😊

• 1月22日