※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

熊本市の保育園結果通知って今日くらいにはきますかねー!?🤦‍♀️電話じゃ教えてもらえないですよね(><)

熊本市の保育園結果通知って
今日くらいにはきますかねー!?🤦‍♀️
電話じゃ教えてもらえないですよね(><)

コメント

ままり

南区住みですが、今日発送の準備をしているので通知を待って下さいと言われました😂💦気になりますよね...。

• と

そうなんですね!!届くの明日ぐらいですかねー😭

• 1月20日
  • ままり

ままり

先程電話した時は数日後って言われました😭2、3日では届くと思います‼南区は電話では教えて頂けませんでしたが、他の区なら教えて頂けるのかもしれませんね🤔

• 1月20日
  • と

私も南区なんですー😥早く知りたくて知りたくて🤦‍♀️待ち遠しいですよね、、、(笑)

• 1月20日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦
    本当、待ち遠しいです...😭
    1月に入ってからと今日の2回も区役所に電話してしまいました(苦笑)毎回冷たくあしらわれてしまいます😭

• 1月20日
  • と

冷たいですよねー😭たくさん電話かかってきて大変だとは思うけどもう少し優しく...とは思います(笑)
    今日届いてほしいですね😭😭
    うちのところは15時とかにだいたい郵便届くのでまだまだ長いです(><)笑

• 1月20日
  • ままり

ままり

うちも15時以降なのでまだまだです😭(笑)
    年賀状は早かったんですけどねー(笑)

• 1月20日
  • と

ほんと今日届いてほしいですね😥😭!!願っときましょう🙏

• 1月20日
かびごん

他のスレで月曜発送されるので、月曜か火曜にはつくと書かれてましたよ🙂

• かびごん

かびごん

あと、これも他スレですが発送日に電話したら教えてくれるとも書かれていました🙆‍♀️

• 1月20日
  • と

そうなんですね!ありがとうございます💗電話してみようかな〜😥

• 1月20日
  • かびごん

かびごん

発送日が明日だったら今日は教えてくれないそうです😅

• 1月20日
  • と

そうですよねー😭ありがとうございます!

• 1月20日
はな

2年前かつ北区ですが、、
郵便は発送翌日の午前の便で届いていました✉️(ただ、ママリを見ると同じ区内でも届く時期が違ったみたいです💦)
発送当日でも区役所側での発送手続が終わっているからと電話でも教えてくれました☺

• と

ほんとですかー!!ありがとうございます😌❤️電話してみようかなー(><)

• 1月20日